トリュフ

お昼はいつも適当〜


菓子パンとバナナとか
カップ麺と菓子パンとか
残り物のお鍋とかね
フルグラ率も高い(冬場は寒いね)



1人だから何だって良いのです。
お菓子だって、フルーツだって、
何なら食べなくったって良い。自由。



火曜市で買って来たピザを冷凍。
今日はそれをトースターで焼いて食べた。



見て!
何て贅沢なピザ☆トリュフだって〜☆
f:id:R-no-Room13:20210128145305j:plain




いつもはピザガーデンシリーズとか
お安いのが更にお買い得な時に
しか買わないんだけどさ。




何だか高そうなこのピザ。
ちょっとお安くなってたから買った〜♪
f:id:R-no-Room13:20210128145739j:plain




そんでもって冷凍しといたのを
今日食べてみたよ。
f:id:R-no-Room13:20210128145952j:plain




どうかなぁ〜  
トリュフってどんな味かなぁ〜♡




オサレなランチ〜☆
f:id:R-no-Room13:20210128150137j:plain





チーズがトロトロ〜♡
f:id:R-no-Room13:20210128150339j:plain





何よりチーズがめっちゃ美味し〜い♡
トリュフはね〜 よく分からん…。
冷凍したから風味が飛んだかな〜
てか、トリュフがどんな味かを
ちゃんと知らないからね…
比べ様が無いのです…ニャハハ。



ピザ生地も美味しいし、
チーズもめちゃウマ♡




また
おつとめ品シールになってたら
買うかも☆
定価ではちょっと手が出ないわ。



日本ハム
熟成生地の美味しさが楽しめる
ピッツァブランド〜奏(かなで)〜
トリュフ薫る 5種のチーズ



気に入りました☆  
次回は冷凍しないで食べてみたい。
f:id:R-no-Room13:20210128151527j:plain




安月給のパート主婦の
ランチにはお金かけてられないのよ〜




今日はトリュフの贅沢なランチで
リッチマダムな気分で上機嫌よ〜♪

f:id:R-no-Room13:20210128152603j:plain





ひとりごとランキング