間違いないら〜

夕方の県内番組でやっていた。
銀シャリの旅はナビまかせのコーナー)


タケノコ王監修の
メンチカツ、コロッケ、春巻き



銀シャリの2人が美味しそうに
食べていたよ〜
ほんと美味しそうだった〜☆



これは、是非食べてみたーい☆



日曜日、
土を買いにホームセンターへ行く時に
寄って買う事にした。




いつも混んでるらしいから、
オープン近い早い時間帯を狙ったよ。




外にタケノコ王の看板が出てました〜☆

俺が監修したから間違いないら!
f:id:R-no-Room13:20210427165436j:plain




これ、これ〜!!
あるある〜☆
f:id:R-no-Room13:20210427165834j:plain





お弁当やお惣菜も豊富な店内
お目当てはタケノコ王の
メンチカツとコロッケ☆
この日のお昼に食べるお弁当も選んだ。



美味しそうなお弁当も色々あって
迷いまくり〜決められなーい☆



で、
味噌カツは旦那さん
わたくしはオムライスと唐揚げを。

お弁当も美味しかった〜☆
f:id:R-no-Room13:20210427170223j:plain



メンチカツもコロッケも大きくて厚い☆
高いけど通常の2倍くらいの分厚さで
重たくてしっかりしているので
食べごたえがある!



両方食べ比べてみたよ〜
f:id:R-no-Room13:20210427172507j:plain




タケノコ王メンチきってます1個350円+税
f:id:R-no-Room13:20210427170640j:plain


ゴロゴロ大きめのタケノコが入っていて
肉まんの具?みたいな感じ
しっかり味が付いていてスパイシーで辛め!
肉肉しく食べご対応があって
ボリューミー☆☆☆




タケノコ入れすぎコロッケ1個250円+税
f:id:R-no-Room13:20210427171155j:plain

何しろ、ビックリ!!


タケノコが…丸ごと入ってたよ〜!!!
めっちゃタケノコ〜☆☆☆
f:id:R-no-Room13:20210427172327j:plain




わたくしはコロッケが最高に気に入った!
また買いに行きたい!!
その場で食べたい!!


両方共、ソース要らない。
ほんとそのままで美味しかった〜♡



間違いないら!って書いてあったけど、
タケノコ王〜
ほんと間違いなかったよぉ〜☆☆☆



次回また、買いに行ったら、
コロッケの他に、
今回買わなかった春巻きも
チャレンジしたいな☆



タケノコ王に包まれて
(ネーミングが…フフフ。)
f:id:R-no-Room13:20210427171913p:plain





ひとりごとランキング